ワタレノブログ

ワタ・レノンが日々の学びを書き綴ります。

ワタ・レノン初ブログ〜自己紹介編〜

I'm Wata Lennon!! 

初めまして。

ワタ・レノンです。

いきなりですが今日からブログを書きます。

理由はシンプルに「やってみたかった」から。 

「人生」「夢」「仕事」「音楽」「スポーツ」「本」「WEB関係」「くだらないこと」「その他」、、、

幅広いジャンルから記事を書いていこうと思ってます。

よろしくお願いします〜😀 

記念すべき1回目は自己紹介から!

この記事のゴールは僕の存在をある程度知ってもらうことです!

 

①ワタ・レノンってどんな人?

・H6・6・16生まれ

・22歳

・B型

・北海道恵庭市出身、東京住みなう

・WEBマーケティング会社に勤務

バンド大好き

(聴くand演奏。※特にThe Beatlesは超大好き)

・楽器大好き

(アコギ、エレキ、ハーモニカ、カズー、バンジョー三線etc)

・スポーツ大好き

(サッカーandロードバイク

・ 東京でシェアハウスしてる

(Dirty House〜世の中に新しい「らいふ」を〜)

・口笛が3オクターブ出る

・料理にハマりつつある

・右頬にエクボができる

・姪っ子に溺愛中

・雰囲気は「新緑」らしい

(ルームメンバー情報)

 

こんなところですかね。

口笛あたりからどうでもいいこと書き連ねていますが。。笑

もし東京で口笛3オクターブ出してて、

右頬にエクボがある人を見つけた際には、

「ワタ・レノンさん??」と声を掛けてみてくださいね。

 

  ②終わりに

とりあえず初投稿はこんな感じで締めます。笑

しょーもなさMAXですが、温かい目で見守って頂けると幸いです。

「人生」や「夢」については後のブログにて、、、。 

 

僕のこと、少し知ってもらえたでしょうか??

さらに知ってもらえるよう、知りたくなってもらえるよう、

良質な記事を書けるように努力していきます!!

ではでは。

 

〜In My Life,I Love You More〜